新人戦

[近況]新人戦

11/14,15山梨で新人戦予選リーグが

11/29 北里大学で決勝トーナメントが開催されました。

予選には男子ダブルス4組 シングル9名 女子ダブルス7組 シングル13名

が出場しました。

男子2部ダブルス 高橋・山本ペア

女子1部シングル 鈴木 池田

女子2部ダブルス 馬目・山下ペア

女子2部シングル 高島 椨 馬目 山下

が11/29の決勝トーナメントに進出し、

女子2部シングル 山下 準優勝

         椨  3位入賞

女子2部ダブルス 馬目・山下ペア 優勝

と、女子の1年生が試合での強さを見せてくれました。

予選を勝ち上がった部員、予選で善戦を見せた部員も含め今後の成長が楽しみです。

最後になりましたが、今回の遠征においてOBの先生からお志を頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

左:馬目・山下  中:椨(翌日扁桃腺が悪化するなんてこの時誰が知っていただろう)  右:自分のショットにナイスショットと叫ぶ山下

M3 吉川

コメントを残す

