近況報告~五校戦~ at boui

こんにちは。

前回に引き続きN2前が筆を取らせて頂きます。

5月21.22日に防衛医科大学校で5校戦が開かれました。

前回の男子リーグで新1年生の桑木を迎え入れたのに引き続き、今回は女子レギュラーに技官1年の濱と同じく技官1年の山口を新しいメンバーに迎え、試合に臨みました。

1.jpg
円陣組んでエンジンかけますよ

~試合結果~

男子レギュラー:第4位

2.jpg
1DM4吉川M1桑木ペア 息の合ったコンビへ

男子イレギュラー:第4位

下の写真はM2山本・高橋ペア。大学始めですが、一年生に負けじと頑張っています。

3.jpg

女子レギュラー:第3位

4.jpg
N2鈴木・N1濱ペア N1山口の力強いスマッシュも印象的でした

女子イレギュラー:第2位

下の写真はM6館山・M3高島ペアです。要所での館山先輩のアドバイスが光りました。

6.jpg

部員一同、ラリー中の様子とは打って変わって仲間がナイスショットを決めるとみんなで喜びます‼︎

 

 

とても暑い中自分の試合だけでなく仲間の試合にも一生懸命になった2日間でした。

~最後に〜

今日の結果を受けての主将の一言

「レギュラーもイレギュラーもドベ脱出出来て本当に良かった!」

この主将の一言に誰もが頷いていました。念願の最下位脱出と誰もが、自分達の日々つんだ血と汗のにじむ練習、そして成果をかみしめていました。

今回の教訓を生かし、少しずつ自信をつけていきながらどんどん上を目指していきたいと思います。長文となりましたが、ここまでご覧頂き誠にありがとうございました。今後とも温かい応援、ご支援を宜しくお願いします。

 

〜今後の予定〜

5月28日29日   男子リーグ@北里

N2前&M3石塚

 

コメントを残す

