新人戦 予選

11/5は帝京にて、11/6は本校にて新人戦 予選が開催されました。

新人戦の予選結果です。

女子シングル

 N1 山口、N2 山下、N2 皆川

計:3名

女子タブルス 

N1 山口・東  、N2 馬目・山下、                         M2 皆川・M3高島  、N2 鈴木・M4加藤

計:4組

男子シングルス

M4 小林

11月20日に行われる新人戦決勝大会に出場が決定しました。

予選を勝ち進んだ人の今後の活躍に期待したいと思います。それぞれ今回の試合で自分の課題も見つかったと思うので、決勝に進む人は20日の決勝に向けて頑張ってほしいです。敢え無く敗退した人も常に技術向上を目指し、頑張っていきます。また、応援側だった人も同期や先輩の活躍する姿を見て、刺激をもらいこれからの練習に精を出していきたいです。


↑試合結果を見る小林先輩。防医の試合結果を見て何か思うところがありそうです。


↑左からN2馬目、椨、山下、そしてN1山口。先輩、後輩で互いに応援して励まし合いました。


↑椨・前ペア。試合前に「勝つぞ!!」と気合を込めて。


↑応援する仲間の眼差しは勝ってほしいという気持ち一心でした。

今後も大会が続いていくので今回の結果に捉われすぎることなく切り替えて次の大会に臨んでいこうと思います。今後ともご支援・応援のほどよろしくお願い致します。

                                                          N1 川村

今後の予定

11月12.13日関コメ@横市

        20日新人戦決勝@帝京

        23日26日女子リーグ@防医

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中