関コメ 2016

11/12(土)、13(日)で関東コメディカルリーグが横浜市立大学で行われました。

結果

ダブルス: 山下・馬目ペア 3位入賞

今回は同期、先輩の試合を見て、とても刺激になりました。また、同じ看護学科の一員として、日頃あまり見れない真剣な試合に対する眼差しをみて、こんな表情もするんだ、と新しい発見があり、より同期や先輩のことを知れて良かったです。


↑遠くまで医学科の先輩方が応援しに来てくださいました!差し入れも美味しく、パワーがみなぎりました!ありがとうございました。


↑N3 吉松(左)・池田(右)ペア 三年生の試合をあまり見る機会がなかったのですが先輩の意地を感じさせる試合でした。来年私達もそんな試合が出来るようになりたいです!


↑3位まで勝ち登ったN2 山下・馬目ペア。 接戦の上で勝ち取った一点。たかが一点、されど一点。丁寧かつ攻める二人のプレイは見習いたいと思いました。


↑N3繪所・N1東ペア。初めて組むこのペアはとても新鮮でした。普段、東と組む私ですが、先輩との試合を見て、これから二人で試合に出られるよう、強いダブルスのペアになりたいと強く思いました。

関コメという大きなイベントも終わり、またシーズンも終わりに近づいているので、最後まで気を抜かず頑張っていきます。応援のほどよろしくお願いいたします。

                                                      N1   川村

今後の予定

    20日新人戦決勝@帝京
    23日,26日女子リーグ@防医

コメントを残す

