新人戦 決勝 2016

投稿が遅くなり申し訳ありません。

11/20(日)に帝京大学で新人戦の決勝戦が行われました。女子のシングルスは3名、ダブルスは4組、男子はシングルスで1名が決勝戦に出場しました。

結果は…

1部 リーグ 女子ダブルス

→N2山下・馬目ペア 2位

1部 リーグ 女子シングルス

→N1山口 2位

今回の試合はシーズンの半ばということや季節の変動が激しいこともあり、部員の疲れが現れているのか、実力を出せず悔しい思いをしたという声が多かったです。しかし、結果はされど一生懸命に戦う姿はどの部員もキラキラしていました。実力を出せなかった人は気を入れ替えて次の女子リーグに向けて、疲れを取ったり、各々の反省点を改善して行きたいと考えています。


↑気合いを入れ合うN1山口・東ペア。2人を見ているとダブルスはやはりお互いを励ましあったり、支えあったりしてこそ初めていい試合ができるのだと思いました。


↑応援組が見守る中で試合を行うM2皆川。皆川は普段の練習でも試合でもプレイは常に安定しており、その精神力は常に手本としていきたいです。


↑試合の疲れを吹き飛ばしてくれた、この3人の笑顔。左からN1 山口、N2山下・馬目先輩。賞状を掲げてパシャリ☆

シーズンもあと僅か。最後まで気合いを入れて頑張りたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします。

                                                     N1 川村

今後の予定

     23日,26日女子リーグ@防医

コメントを残す

