秋季関東医科歯科女子リーグ

こんにちは。

今回は看護学科前主将2年馬目が筆を執らせていただきます。

11/23及び11/26に秋季関東医科歯科女子リーグが本校で開催されました。

私たち看護学科2年生はこの女子リーグが引退前最後の試合となりました。

結果はレギュラー3位でした。

今季のシーズン最後の試合であったため、疲れも残っていた中の試合でしたが、リーグ昇格を目指して選手も応援も一丸となり戦いました。

私事ですが、残今季の練習の成果を出すべく試合に臨みましたが、残念ながらイレギュラーでは賞状には届きませんでした。

 試合後の主将のあいさつでは、『防衛医大はメンタルが弱い。』との言葉が部員全員の表情を引き締め、オフシーズンに対する怠惰な気持ちを払いのけたような気がします。

1
N3佐藤、N1濱:今季のシーズンで見つけた反省点を次のシーズンに活かせるよう、課題をもって励みます。

 

 

2
N2鈴木:白熱した試合を繰り広げていました。 引退前最後のシングルス
2
3 (左から)N1濱、N3佐藤、N2鈴木、N1山口

 

4
集合写真 今季シーズンお疲れ様でした!
image_a585f1c
2年間お疲れ様!By M3石塚

また、女子リーグ終了後、看護学科幹部交代式を開いていただきました。

今シーズンをもって、看護学科2年は引退となりましたが、まだまだ部活に参加し個々の力を伸ばしていきたいと考えています。

個性の強い私達でしたが、温かいご指導、ご声援ありがとうございました。引き続き今後の防衛医大バドミントン部へのご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

N2 馬目

コメントを残す

