春季男子リーグin山梨

防医バド部の近況報告をさせていただきます。

 

5/27.28にかけて、山梨にて春の男子リーグが行われました。

 
以下試合結果です。

[男子レギュラー]

 vs慈恵 1-4 ×

 vs杏林 3-2 ○💮

 vs医科歯科 2-3 ×

 vs聖マリアンナ2-3 ×

 vs山梨2-3 ×

 
[男子イレギュラー]

 vs慈恵 3-0 ○💮

 vs杏林 0-3 ×

 vs医科歯科 1-2 ×

 vs聖マリアンナ1-2 ×

 vs山梨 1-2 ×

  

レギュラーイレギュラーともに1勝4敗という苦しい結果に終わり、課題が残った2日間となりました。

 また、男子レギュラーは昨年2部昇格を果たしてから初めての春リーグでしたが、惜しくも再び3部降格となってしまいました。

 今年男子部員には新一年生3名の入部があり、少数派だった男子が若干増えました。   来年再び2部に返り咲くことを願って、部員一同より一層気合を入れて練習に励みます。
 
   

  

男子部員の2日間の勇姿とおちゃめな一面を激写したので、ご覧ください。

円陣を組み、気合いを入れる男子レギュラー陣
M5吉川前主将 父のような存在感で防医バド部を率います。
M4石塚現主将 母のような存在感で防医バド部を率います。
M5吉川M2桑木ペア 目の覚めるような迫力あるプレーで周囲を圧倒しました。
M5勝又M3山本ペア 高度なテクニックと破壊力あるスマッシュが光ります⚡️
高橋先輩はやく手を治してください。
イレギュラーを率いるM5小林 トリッキーなプレーを魅せます。
穏やかに試合の反省をするM2五明、鈴永。 今回の試合で確実にレベルアップしました。
素敵な笑顔の看護主将山口。 主審や線審など、全力でバックアップしてくれました。
 

遠い目。

  

これにて男子の春のシーズンは終わりとなり、次に待っているのは6/11.24に千葉で行われる女子リーグです。 

女子も男子に負けず全力で頑張ります!

  
N2 東

コメントを残す

