初・三校戦!

こんにちは。

蝉が長い暗闇生活からやっと顔を出してミンミンと鳴き始めて、やっと夏が来たなと思わせられる今日この頃、先週の日曜7/9は東京医科歯科大、横浜市立大学との三校戦を防衛医科大で開催されました。遠いところから、暑い中来ていただき、選手共々技術や意識を互いに高めあえたのではないかと思います。前半は団体戦を行い、その後はオープン戦を行いました。

→M2 桑木 

→N2 東・川村ペア オープン戦 

→M3 高橋先輩

→M4 石塚先輩 


→N1 大原・平野ペア デビュー戦!始めてにもかかわらずファイナルまで進み、勝ちました!ふたりとも満面の笑み!


→M5 西先輩、棚橋先輩からのアイスの差し入れをもらいました!暑い中のアイスは最高に美味しかったです😋 中には2本食べた者も、、??

これからも応援の方をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

