東医体1日目

更新が遅くなりすみません。

大会初日は、男子女子共に団体戦が行われましたが、悔しくもどちらとも初戦で敗退してしまいました。


東医体ベスト8を目標として1年間やって来ただけに、とても悔しい結果となりました。

来年こそは。。。
翌日は女子シングルス1回戦と男子ダブルス1回戦が行われる予定です。
最後になりましたが、お忙しい中、応援に来られた東先生、ありがとうございました。

M3 高橋

コメントを残す

